神様ドォルズ 第7話「追憶の肖像」

 かつて阿幾が起こした虐殺、そこには先生の姿があった――。
 過去話。
 例の事件の真相についてのお話。勘違いしてたけど、第1話冒頭のあれは全然関係ないんだな。
 汚れていると思ったら純粋だった阿幾と、純粋だと思ったら汚れまくってた先生(爆)。第1話の時の印象と違って阿幾がどんどんいい子になってる。昔の頃を考えると悪いとこはあるんだろうけど、基本的には純粋なんだろうなぁ。
 対照的に先生がアレだった(爆)。というかあのシーンはテレ東的に大丈夫なのかー!? でも阿幾と先生の関係は結構ツボだなぁ、ちょっとギリギリだけどおねショタ的な感じで(爆)。それにこういう一見普通そうに見えて脆い先生とかツボだ。
 そして匡平は……あれ、阿幾を倒しただけ?(汗) これはちょっと拍子抜けだった。阿幾よりも匡平の方が狂気を孕んでいるように見えたから、あの惨殺も匡平が荷担してたんだと思ってたのに。というかあれだけなら隻をやめる必要なかったんじゃ。
 あとチビ詩緒ちゃんかわええええ。というか今回ここしか出番ないし!