海賊戦隊ゴーカイジャー 第25話「海賊とニンジャ」

 忍術を使う敵に翻弄されるゴーカイジャーの5人、特にマーベラス
 ハリケンジャー回。
 すみませんハリケンジャーちゃんと見てないんです……。なので元ネタがよく分からない。
 敵もカクレンジャーから。そのおかげで攻撃がバリエーション豊富で豪華だった。というか中の人が豪華(爆)。
 そんな敵にいいように扱われて気にくわないマーベラス。元々、マーベラスが人を食ったような性格だから、逆にされるのが嫌っぽい(爆)。その辺は次回ちゃんとやってくれるかなー、鎧達居残り組ががんばる話になっちゃいそうだけど。いやそれはそれで(爆)。最後の熱く迫る鎧は格好良かった! マーベラス初めとしてみんな斜に構えてる感じだから、こういう熱いキャラは重要だわー。