神様ドォルズ 第4話「ヘルマ」

 久羽子に拉致された阿幾と、匡平は再会し、激高する――。
 匡平の怒り。
 久羽子に助けられ――なんてもんじゃなく完全に誘拐状態の阿幾。久羽子さんかなりやばいわ、まぁ勾司朗初めとしてみんなちょっとヤバい性格してるし、このくらいじゃないとやってけないかもしれない。
 阿幾と再会してちょっと挑発されただけでフルボッコしちゃう匡平君。匡平はかなりやばそうだなー、キレたら色々しちゃいそうだ。というかしちゃったから案山子を持っていないのかも。
 もし匡平のしてきたこととか知ったら、日々乃さんはどうするんだろうか。阿幾に対して「人殺し」という印象を持っていたから、匡平のことも拒絶しちゃいそうな気がする。その点で、何もかも受け入れているであろう詩緒ちゃんの方がアドバンテージありそう。
 というわけで今回も詩緒ちゃんかわええ。しかも今回はお風呂まで! テレ東とは思えないいいエロさだわー。なんかニセモノというかむしろ本物っぽいの出てきちゃったけど、きっとこれは匡平と本当の兄妹じゃないってことだろうからぜひ遠慮なくいちゃいちゃしていただきたい(爆)。