ゆるゆり 第4話「夏の大収穫祭」

 千歳のはからいで綾乃は、京子達と一緒に海へ行く事に――。
 水着回
 の、前に七夕話。ここは京子が結衣に嫉妬するとこがツボだ。ちなつに対してはアイドル的に好きで、でも本命は結衣で、誰にも取られたくない的な展開が素晴らしすぎる。
 京子に追いつきたいがために勉強がんばりまくる綾乃。うん、本作で一番好きなのは京子だけど、本作で一番かわいいのは綾乃だ!
 そして本命水着回! うはぁ思いの外エロい! 原作よりも水着のしわとか肌の影とかの付け方が扇情的で素晴らしい。
 さらに千歳の妄想が大増量! 原作よりエロいシーンがめっさ増量されておる! 綾乃の見えかけてるおしりとかはだけてる肩とかもうね、もうね!
 とどめは花火! 原作だと海の話とは別なんだけどうまく継なげてきたなー、これは自然だ。そしてそのおかげでつけてない&はいてない! なんとあざとい! いや素晴らしい!