異国迷路のクロワーゼ 第4話「水明かり」

 ユネはアリスという少女に招待され、一度は断るものの――。
 お風呂回。
 アリス中心の話。アリスは素直でいい子なんだけど素で悪役という(爆)。着物をネタにゆするアリスの悪役っぷりが素晴らしい。それでいてかわいいという。特にユネと一緒にいるシーンがとても映えるわ。
 でもやっぱり一番かわいいのはユネ。そして今回はユネのお風呂回! ちらりと見える首筋と背中とおしりが綺麗すぎてもう! さらにもう一度入浴シーン! その後はタオルいっちょの姿も! というかこれ多分アニメ版での追加。そこらへんほんとアニメスタッフ分かってるわー。
 本当にユネはかわいすぎる。毎回違う着物も似合ってるし、吊り目だから時々見せる気丈な表情もとても凛々しい。あとSD顔も多めで好みだわー。