プリティーリズム・オーロラドリーム 第16話「ネコチの試練」

 怪我をしたみおんを心配するネコチ、だがみおんは反発して仲違いしてしまう――。
 ネコチとみおん。
 両親と離れて暮らすみおん。そんなみおんにとってネコチは重要なパートナーっぽい。まぁこのあとあいらかりずむか滝川さんかと仲良くなるんだろうけど(爆)。
 そんなみおんにプリズムコーデウォッチをあげようとするあいらとりずむ。……え、それ自分の?(汗) それともふたつ上げたのはみおんとネコチ用なのだろうか。というかネコチに着けたら首輪みたいになってしまう(爆)。
 喧嘩するふたり、でも仲直りして――あれ、怪我は?(汗) その辺どう乗り越えるかたのしみだったのに、結局運頼みだったのかなー。今回ちょいなんかもったいない……。