快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! 第3話「意気揚々!葉月クルミ見参」

 葵の幼馴染み、クルミが二人のクラスに転校してきた。彼女は、新たなツインエンジェルだった!
 3人目のツインエンジェル。
 ってツインじゃねぇ! ってのはお約束。この辺のベタさというかフリーダムさが本作の良さ。そのうえでキャラがいいというのが本作の良さ。
 というわけでひたすらいい子の遥。この元気で前向きでやや変態入ってる(爆)遥を見ているとそれだけで楽しい。
 対称的に素直になれないクルミちゃん。と言っても多分このあとデレまくりだと思うけど(爆)。クルミは、見かけはテンプレツンデレなんだけど、遥や葵の中でとてもしっくりくるポジション、言動で、いるおかげで百合ん百合ん空間が広がるのがいい感じだ。というかこの辺て元々のキャラ作りがしっかりしてるってことなんだろうなぁ、侮れん……。
 あと最後にちょっとだけ大ボス登場。ということは次回くらいにあの双子も? この双子姉妹好きなので期待期待。