花咲くいろは 第16話「あの空、この空」

 若旦那が連れてきた男、彼は映画のプロデューサーで、喜翠荘を舞台にしたいという――。
 若旦那がんばる。
 若旦那、つまり女将さんの弟、緒花ちゃんのおじさんの話。やっと当番回だ。いや待ってはいないけど(爆)。
 映画撮影に浮かれる緒花達。どんな役にと浮かれる緒花ちゃん達がかわいい、というか菜子が最近めっさかわいいわー、いい感じにぼけぼけで(爆)。
 とんとん拍子で撮影へ。というかまさか撮影まで入るとは! てっきり詐欺っぽいものだと思ったのに。少なくとも役者さんやスタッフはまともそうだなぁ、次回への引きを見るに基本的には真面目な方向らしい。
 そこまでして喜翠荘を盛り立てようとする若旦那。自分の夢があって、皐月お姉さんの方が旅館経営に向いているとわかって、それでも喜翠荘に残ってがんばってる、その理由はなんなのか。やっぱり皐月への憧れなのかなぁ、というかちょっとシスコン入ってたんですが。しかもドMという(爆)。緒花ちゃんがドSだったらやばかったな……。