アイドルマスター 第2話「”準備”をはじめた少女たち」

 仕事のオファーが来ないことに悩むプロデューサーは、新たな宣材として写真撮影を行うことに――。
 伊織回。
 どう話を進めるのかと思ったら、基本的に1話1キャラの当番回みたいな感じになりそうな。
 というわけで今回は伊織の当番。亜美・真美、やよいと一緒に色々と模索する伊織のずれっぷりがかわいい。それにしてもなんでこの3人とつるんでるんだ(汗)。
 個性を探す伊織達は、他のメンバーの撮影風景からヒントを……。この辺の持っていき方うまいなぁ、というか今回は伊織回なんだけど、でも全員の魅力を活かした展開になっていて、展開うまいなぁと思う。
 あと相変わらず作画いい。写真撮影時の、ちょっとした仕草とか、ための作り方とか、かなりうまくて、そのおかげでキャラの魅力がかなり引き出されてる感じが。色々とがんばってるなー。