うさぎドロップ 第2話「ゆび切りげんまん」

 りんを保育園に通わせる大吉、だが仕事との両立に苦労しはじめて――。
 共同生活、開始。
 てっきり無職だと思ってたからちょっとびっくり(爆)。第1話見たときは、プーがペット感覚で、というイメージだったのでめっさ不安だったんだけど、キャラ表によると大吉30歳りん6歳、つまり大吉にとってはいてもおかしくない子供がそこにいる、ということなのか。
 サラリーマンだからお金の心配は必要なし、趣味もなし、人付き合いも薄い、と子育てする環境としてはそれほど悪くないんだなー。まぁそこまでお膳立てしないと作品が成り立たないんだろうけど(汗)。でも安心して見られるのはいいわー。
 それにしてもりんがかわいい。まじかわいい。途中猫が出てきたけど、その猫よりかわいかった(爆)。