青の祓魔師 第11話「深海の悪魔」

 海へと手伝いに来た燐達、そこで出雲はある少年と、そして巨大なイカと出逢う――。
 水着回!……?
 なんだよしえみちゃん出ないのかよ!(爆) 水着回と聞いてきゃっきゃうふふするのを楽しみにしていたのに!
 まぁしえみちゃんは出てこないけどその代わりに出雲が、ということで出雲とショタによる謎のお話が……なんだろうこれ……なんか物足りない! サービス回だと思ったのになんか違う、ちょっといい話かと思ったけどそうでもない、ギャグ回並に話が混沌としてるけどそのわりにあんま笑えない!(爆)
 まぁ次回はしえみちゃん回っぽいのでそっちに期待しよう。それに今回の出雲のサービスカットも悪くなかったしー。