シュタインズ・ゲート 第12話「静止限界のドグマ」

 タイムリープの実験をしないと倫太郎が決めたことで、まゆりは安堵する――。
 ひとときのしあわせなじかん。
 結局タイムリープはしないことに決めた倫太郎。最近の倫太郎は色々と格好いい(爆)。まぁ実際にはあとで強制的な形ですることになるんだろうけど。
 というか実際の所、記憶を跳ばすのは相当無理そげな気がする。そんなテラ単位のデータ簡単に送れるのか? まぁ時間移動で公転等による地球の移動を考慮してない点で細かい考証は考えちゃいけないんだけど。
 今回はまゆりといい雰囲気になる倫太郎。もっともまゆりはラボメン達のお母さんという感じだけど。みんなをこの場所に継なぎ止めているのがまゆりなんだなぁ……と思ったら……。