青の祓魔師 第10話「黒猫」

 燐が父親の事を悪く言ったため雪男は怒ってしまう。その雪男へ、父親が遺したケットシーの件で電話が――。
 燐と雪男と父親と。
 初っぱなから喧嘩する二人。雪男が少しずつキレていく感じがとてもいい(爆)。雪男はなんていうかいじりがいのあるキャラだなぁ。あとあの感じだと雪男にしえみちゃんフラグ立ってなさそうだなー、まぁ燐とくっつけばいいということで。
 父親の遺産、ケットシー。ネコマタ普通にかわいい。ケットシー本人の戦闘能力は分からなかったけど、少なくとも燐が刀を抜く機会は減りそう。
 二人にとってとても大きな存在である、父親。あ、父の日だからなのか。まぁいい話だったんだけどしえみちゃん分少ないし燐と雪男中心の話じゃなー。まぁ次回は水着回なので超楽しみ!(爆)