プリティーリズム・オーロラドリーム 第11話「開幕!ティアラカップ」

 ついに始まるティアラカップ、題材のウェディングドレスに悩むあいらに社長は――。
 友情の勝利。
 なぜか最初は社長の暴露から(爆)。バツイチとかあとでなにかの伏線になるのだろうか。
 でもそれをヒントに、斬新な衣装を用意して臨むあいら。この手の作品の主人公とは思えない好成績! というかやっぱり、あいらは元々衣装に関しては最強レベルなんだなー。
 りずむの上に立つあいら、だがりずむが不調になってしまいあいらは――おおお、このシチュエーション素晴らしい! りずむが声を上げてあいらがそれに応えたシーンが熱すぎてもう! やっぱりこの二人がいいわー。
 そんな二人を影から見守るみおん……はいいんだけど、他の人達が全部モブ扱いなのはどうなのか(汗)。この戦いの中で、ライバルになるような相手が出てこないってことなのかなー、というか次回予告もあんな感じだったし……今回はかなりよかっただけにもったいない気もするけど、こうやってコストカットしないときついのかなー。