アスタロッテのおもちゃ! 第10話「隣同士のフィスト」

 創世祭のため歌の練習をするアスタロッテ。だが緊張しすぎてうまく歌えなくて――。
 ロッテと明日葉。
 超がっちがちのロッテ。ロッテは傍若無人ぽいけどそれは知り合いだけなんだろうなー。ってそういえばその知り合いに対してさえ歌う時はがっちがちだった(汗)。そもそもビビリなのかも。
 対して本当に敵なしの明日葉。今回もあっさりとロッテを救って見せたし、というかこれを見るとむしろ明日葉の方が姫としてふさわしいような(汗)。そこまで突っ込んで描かれることはあるんだろうか。
 ただ、明日葉がなんとなく少しずつ変わって来てるような気がしないでもないので、ロッテと明日葉の環境までは踏み込んでくれるのかなぁと期待。なんだか明日葉が空気読むようになってきた(爆)。ロッテのことを第一に考えてるように見えるから、その辺で色々あるといいなー。
 お風呂に浴衣にはいてない(爆)とサービスシーンがてんこもり。でもやっぱり第1話が一番エロかった(汗)。というかBDでは湯気やしっぽやクローバーは取れるのだろうか……。