スイートプリキュア 第15話「メロメロ〜!奏のラッキースプーンニャ♪」

 王子先輩の誕生日パーティを祝おうと準備する奏、だが王子先輩には彼女がいるらしくて――。
 奏対セイレーン。
 王子先輩の事が好きすぎる奏。まぁ現状では憧れレベル。王子先輩は誰にでも優しいからなぁ……。
 そんな奏を応援する響。もう少し響には嫉妬して欲しいなーとは思うけど、響はずっとノンケのままで、奏が「ずっと一緒にいてくれたのは響だけ……」とか迫るのもいいなぁと妄想(爆)。というか素直に奏を応援する響が格好良くてもう。
 そして奏の恋敵になるのか、王子先輩にほだされてしまうセイレーン。ハミィに対しては「放っておけない」感が見て取れるけど、そういうタイプだから逆に自分を守ってくれる男にはかなり弱いのかもしれない。セイレーンを味方にするにはやはり王子先輩の力が必要……ってあれ? セイレーン=キュアミューズで考えてたからセイレーンも当然味方にと思ってたけど、違うんならわざわざ味方にしなくてもいいのか?(爆)