電波女と青春男 第6話「リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやーっと」

 真のことが好きな流子、だが真がいつもエリオといるため複雑な気持ちに――。
 女の戦い。
 流子メインの回。エリオや前川さんに比べるとかなり「普通」の女の子で、ちょっと不憫ポジションにいる娘。しかし、本作ではエリオがあまりに存在感あるし、エリオがそれほどうざくないので流子は前に出づらい……。
 エリオに嫉妬する流子。元々ギスギスした雰囲気が隠れてた作品だったけど、流子が出てきたことでそれが表面化(汗)。本作の流子ってほとんど真と一緒にしか出てこないし、もし真なしでクラスの女子達の群れにエリオを放り込んだらどんなことをするか……。エリオの学校復帰は当面無理かも。
 あと今回は前川さんも結構絡んできた。前川さんは不思議なポジションだなぁ、一応真と普通に話せているけど、バイトの内容とか普段の言動を見るとかなりアレな気がする。前川さんはポジション的にエリオと似た感じなのかもなー。