聖痕のクェイサーII 第6話「再会」

 サーシャを救うためやってきたまふゆ。二人は力を合わせて敵に立ち向かう――!
 最終回(爆)。
 ホントにここで一度終わっちゃうとは! もう少し引っ張ると思ったけど、でもこの展開だからこそここで一度まふゆが出てきたんだろうしそれはそれで。
 というわけでまふゆが第2期でも登場! しかもなんかすごくいいポジションで! まふゆ、強くなったなぁ……。こういう強いヒロイン好きすぎる。というかこの強くなる過程ちゃんとやって欲しかった(汗)。まぁ原作でもやってないんだろうなぁとは思うんだけど……サーシャのために耐えるまふゆとか、一緒に協力する燈ちゃんとか見てみたかった。
 まふゆのソーマを吸ってサーシャが復活! そしてサーシャとの連携攻撃! まふゆとサーシャのコンビが戦闘シーンで見られてめっさうれしい。ソーマを吸うシーンでのサーシャの弱さとそれを受け入れるまふゆの関係もツボだわ。ほんといい関係になったなぁ……。
 んでもって今回で話は一段落。次回はとりあえずギャグ回っぽい。最後に出てきたとおり、燈ちゃんがまた見られるといいなぁ。