戦国乙女〜桃色パラドックス〜 第7話「演劇乙女」

 祭りを盛り上げるため演劇を提案するヒデヨシ、だがそのシナリオをヒデヨシが担当することに――。
 百合ん百合ん。
 中継ぎ回。いつも通りのどたばた、百合分は多め。相変わらずミツヒデの不遇っぷりが際だってる。
 こういうサービス回の盛り上がり方は、ちょっと弱い気がする(汗)。普段から地味に面白いけど、こういう回にはっちゃけられないのはなー。いやまぁ地味に面白いのは間違いないんだけど、もう少し暴走してもいいのよ?
 主要キャラの中ではヨシモトさんがかなりいい味出してるなー。黒いイエヤスちゃんとの対比でおバカなヨシモトさん的なポジションが美味しい。
 お話の方は、引き続きイエヤスちゃんが黒い画策を続けて、ミツヒデとヒデヨシの差がついていって終わり。そろそろイエヤスちゃんかミツヒデが暴走して展開しそうな感じが。