DOG DAYS 第7話「宣戦布告」

 平和な日々を過ごすシンクとミルヒオーレ姫、だがそこへレオンミシェリ閣下が戦を申し込み――。
 戦いの条件。
 前半はいちゃいちゃデート。なんか見ててすごくほんわかする。ふたりとも性格いいからなぁ。しかしフリスビー追っていって次第に犬化してく姫様がなんともかんとも。シンク、狙ってやってたらかなりアレだ。さらに姫様をなでなでとかもう。
 宝剣の存在。なにか大きな鍵になりそうだ。剣になるということは最後の大ボス用ぽい感じだけど、今のところその大ボスがいないからなぁ。閣下が求めているということは、4つ揃うとなにか願いが叶うとか、星詠みの結果を変えられるとか、そういう方向のアイテムかもしれない。
 その、星詠みの結果を変えるためなりふり構わない閣下。この行動力や過去話を見ると、姫様と閣下の百合ん百合んな展開を期待してしまう(爆)。今回の姫様とシンクのいちゃいちゃもいいけど、男女の関係って感じもしないしなー。シンクにはレベッカがいるし、エクレールもフラグ立ってそうだしー。