プリティーリズム・オーロラドリーム 第5話「パパにはナイショでファッションショー」

 プリズムショのために練習するあいら、だがパパには内緒にしていて――。
 あいらとパパ。
 パパに内緒でがんばるあいら。ずっと秘密にできると思ったけど、実はかなり大がかりなイベントだったみたいでバレることに。バレるの意外と早かったなぁ。
 というわけで猛烈反対するパパ。その理由は――なんかしょーもない理由だー!!(爆) てっきりストーリーの根幹に関わるような重要な理由があると思ったのに!
 ただ、逆に言えばこれはあいらが本当に普通の子ということで、その点ではかなり面白い。ちょっとファッションセンスのある普通の女の子として、ここからどれだけ成長できるか楽しみだ。
 あと、りずむがとてもいい役になってるなー。あいらとりずむの関係はツボすぎる。逆に言うと他のキャラが適当すぎるんだが(汗)。