聖痕のクェイサーII 第4話「荊の檻」

 学園へとやってきたカーチャは、さっそくあやめをしもべにして調査を開始する――。
 カーチャ登場。
 まずは華ちゃんに対する微デレから。でもあやめの奴隷化に目を覚ましたら嫉妬しそう(汗)。
 というわけでいじられまくるあやめ。というか第2期はほんとエロいんだけど、あやめばかりという気がしないでもない(爆)。どうせ放送版は見えないからどうでもいいんだけど、BD版は好みが分かれそうな。
 とりあえずジータと会敵してバトルするカーチャ、ところがその間に校舎がとんでもないことに! というかこういう展開てなんだか最終回前ぽいんだけど(汗)。今となってはもう少しほのぼの学園編が欲しかったなぁと思わないでもない。あと夢だけじゃなくちゃんとまふゆと燈ちゃんに出てきて欲しい、そして学園編でいちゃいちゃして欲しい(爆)。