花咲くいろは 第5話「涙の板前慕情」

 民子の想い人、徹が商売敵の旅館に引き抜かれると言われ、民子は動揺し、それを見て緒花は――。
 ラブラブ民子ちゃん。
 徹の事が気になりすぎる民子ちゃん。口は悪いけど性格は乙女すぎて、なんだか最近民子の方がかわいく見えてきた(爆)。
 でもその分、ちょっと民子は情けないというか、徹に関係なく板前になりたいと思ってたわりにスキル足りない感じが。徹の事に引っ張られすぎて集中力ないし。それに比べると緒花ちゃんはかなり基本性能高そうな。
 今回はフツーの話でフツーに終わってしまった(汗)。ここ数回エンターテイメント性が高かったからそれを期待しちゃってやや肩すかし感が。でも緒花ちゃんが天然ボケキャラになってて、見てるだけで面白いからいいんだけど。