プリティーリズム・オーロラドリーム 第4話「イースターは胸キュン体験!」

 ショウ達からイースターのイベントについて相談されるあいらとりずむ。あいらの案は――。
 男共(爆)。
 というわけで、ショウ達3人とのかなりちゃんとしたからみが初めて。百合ん百合んな展開を希望する自分としてはお邪魔虫だが(爆)しかしこれはまぁ仕方ない。
 それよりも、ショウ達のキャラが普通すぎることがなんか気にくわない(爆)。あいら達と同じように、もっとギャグ顔したり、もう少し性格ぶっとんでてもいいのにー。
 これは、子供らしくはしゃぐあいら達と、大人の男達というショウ達という位置付けなのかな。年齢も離れてそうだし、あいらに対する扱いを見ても、憧れの存在という関係止まりになりそうな気がしないでもない。うん、そうなるといいなー。