DOG DAYS 第4話「突撃!姫様奪還戦!!」

 ガウルによってミルヒオーレが拉致されてしまい、シンクとエクレール、リコッタは救出に向かう――。
 正面突破。
 救出に向かう3人。って無謀すぎる(汗)。しかし本作は単騎の強さがかなり半端ないから、戦力は数じゃないのかもしれない。
 というわけでダルキアン卿とユキカゼが登場。やっぱりかなり強い(爆)。本作は強そうなキャラたくさんいるからこれからどんどんすごいことになりそう。まぁルール的に無双ものっぽい感じだからどんだけ強いキャラ出てきても問題なさそう。
 それよりも問題は、展開が思いの外ゆっくりってことだ(汗)。1クールしかやんないのにシンクが来てから1日も経ってないとかどんだけ。来週は姫様助けてコンサートだろうけど、そのあとどうするのか……。