聖痕のクェイサーII 第2話「携香女の在処」

 サーシャに破れた深雪を心配する翼は、電脳空間でサーシャと対峙する――。
 サーシャ対翼。
 その前に燈ちゃんが登場! ああ燈ちゃんが出てくるだけでなんだか癒される(爆)。まふゆも出てきたし、サーシャとお互い名前呼び合っちゃってるし、再会する日も近そう。
 ハッカー翼ちゃん。プログラミングの謎な説明はアレだが(爆)、でも天才天然ハッカーとしてはらしいかも。深雪、翼、あやめの百合ん百合んな展開はよさげだなぁ、こっちの話も楽しみだわ。
 翼と戦うサーシャ、だが電脳空間では全力を出し切れず――。ああ、やっぱりサーシャはいじめがいがあるなぁ(爆)。こういう弱い面があってこそのサーシャという感じが。こういうとこも含めて、第2期も第1期と雰囲気近くていい感じだわ。