戦国乙女〜桃色パラドックス〜 第3話「天空乙女」

 鎧を手に入れるためヨシモトの元へと出向くノブナガ、だがヨシモトはイエヤスと兵を引き連れ待ちかまえていた――。
 対ヨシモト戦。
 ノブナガのライバルキャラぽいヨシモト様登場。今回からはこうやって一戦ずつやってくのかな。でもおバカな戦いだったが(爆)。
 ヨシモト様はノブナガとは違う方向の高飛車キャラ。違う方向だけど同じバカという(爆)。この二人の掛け合いは見てるだけで面白い。
 イエヤスはなんだか一癖も二癖もありそう。魔法的なものが使えるみたいだし、性格はひねくれてそうだし(爆)、大ボスになりそうな感じが。
 でもイエヤスとヒデヨシが仲良くなりそうな感じだったからそう単純にはいかないのかな。イエヤスがヨシモト様のことどう思ってるかもまだわからないし。ヨシモト様のせいで酷い目に合ってたのにまだ懐いてたみたいな感じだったけど、それは演技なのかそれとも。
 今回は本編でお色気シーンが! 湯気消えるならDVD買いますよ、ノブナガはともかくヒデヨシちゃんのぺたんこっぷりとかもう……!