アスタロッテのおもちゃ! 第2話「初めてのセミコロン」

 異世界へと連れてこられた直哉、月給60万円の仕事とは――。
 まったりまったり。
 当面はアスタロッテを癒すのが目的ぽい。エロいハーレム物ではなくて(爆)。ああ見えて色々と抱えているアスタロッテのわだかまりを取り除いていくことになりそう。
 だからかお話はかなりふつー(汗)。もっとドタバタラブコメするのだと思ってたら。このまったり感は癒されると言えば癒されるが、やはり物足りない面も……。
 まぁその辺は、直哉の出自が明らかになったり、明日葉ちゃんがアスタロッテと会ってからの話かもしれない。それまでちょっと待とう。なんにせよキャラがかわいいのでそれだけで見る価値がある。