花咲くいろは 第3話「ホビロン」

 小説家によって監禁されてしまう緒花、だが緒花はその狂言に付き合ってしまい――。
 小説家編、完。
 なにこのエロいの!(爆) 狙って作らない限り亀甲縛りとか出てこねぇよ!
 エロ方面だけじゃなく、全体的にものすごくエンターテイメント性が向上してる! カーチェイス的なシーンや菜子の飛び込みとかもう見所満載。第1話からは想像できない展開だ。
 それを支える作画と絵作りがはんぱねぇ。特に泡〜なシーンは素晴らしすぎる! なにこのエロいの! 下手なエロアニメよりずっとエロい……。縛られてたシーンも色っぽかったし、水中の菜子は人魚みたいに綺麗だったし、もう半端ないわ。
 お話の方はいつの間にか3人仲良くなって以上。それよりも、女将が意外と緒花のこと信頼していたのが意外だった。娘に期待していて、それを緒花にも重ねて見ているのかな。これは緒花が受け入れられるのもかなり早そう。