Aチャンネル 第1話「好き」(新)

Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス)

 同名漫画のアニメ化。原作既読、なんだけどいまいち合わなかった……キャラはかわいいんだけど、毎回いきなり話が飛んだり、なんかちぐはぐだったり……その辺はアニメ版でなんとかなりそうな気もするので期待。


 ……なんだが、やっぱり合わない(汗)。
 作画や絵作りはかなりいい。すごくいい。キャラかわいいし料理は美味しそうだしオープニングはポップだし、この気合いの入り方は半端じゃない。日常の描写を徹底的にやろうという感じが。
 しかしやっぱり合わない。アニメ版で見て分かった点として、キャラの掛け合いにぶつ切り感があるからかもしれない。そこ突っ込まないのかー、追求しないのかー、というのが気になってしまうとゆーか。穿って見るとものっそい真っ黒な関係にも見えるのもあれかもしれない。
 まぁそんな感じなので……切ることはないだろうけど感想パスする予定で。