君に届け 2nd season 第11話「祭りのあと」

 学校祭が終わった日の夜、気持ちを確認するかのように爽子と風早は気持ちを伝え合う――。
 らぶらぶらぶらぶ。
 これまで思い違いですれ違っていただけで、お互い気持ちは理解できていたから一度分かり合えちゃえばもうあとはべたべたするしかない(爆)というくらいにべたべたべたべた。
 周りはまだ誤解するんじゃ、と思ったら風早君がきっぱりと言い切った! 隠していくのかと思ったらちゃんと公認でやっていくのか。まぁ風早君は自分がモテてるという自覚がないだろうから、きっと風早君自身にとってはとても自然なことなんだろうなぁ。
 しかしそれでも納得できない女子はいるみたいで……なんだかぐろぐろとした感じに(汗)。そこへくるみちゃんがどう関わってくるのか――というわけで最終回へ。