お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第12話「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」(終)

 両親が出かけたために、二人きりの夜を過ごすことになった修輔と奈緒はなぜかぎくしゃくして――。


 最終回。
 なんという普通の終わり方(汗)。
 修輔と奈緒が二人きり! とくれば、最終回にしてようやく奈緒の本当の気持ちに踏み込むのかと期待したのに、全然そんなことなかったという。というか踏み込めそうなシチュはたくさんあったのに、あっただけという。
 これはまぁ最終回だけじゃなく本編全話に言えることで、原作者様の他作品を考えると10歩も20歩も踏み込んだ展開が考えられるだけになんかもう色々と煮え切らない(汗)。まぁこれはもうそういう原作を描いてもらうしかないのかもしれん……。もちろんそれがアニメ化されないと意味がないんだが(爆)。
 その辺を置いておけば、毎回毎回はそれなりに面白かったです。修輔のいじられっぷりは素晴らしかった! しかしエロは完全規制というのがもったいない。
 まぁそんな感じなのでそんなくらいですのでうん。第2期は……ねぇ。