ドラゴンクライシス! 第11話「ドラゴンクライシス」

 思春期を迎えたローズは竜司を意識し、竜司もローズを意識する。ぎくしゃくする二人、だがローズの様子が――。
 コイバナ……?
 一気にラブラブな感じになったローズと竜司。ローズよりも、竜司が意識しまくりというのがツボ(爆)。良くある「ハーレムアニメの主人公」のパターンだと、好意を寄せられながらもそれを意識しなかったり避けようとしたりするんだけど、竜司もローズと同じように恋心芽生えてしまうというのがいいわー。
 そんな二人にやきもきする実咲。しかしやっぱりあまりいい役回りじゃなかった(爆)。というか基本いい子というか。
 そんな感じで二人のほのぼのラブラブ話が続く……と思いきや急展開! 竜司の出自がいきなり明らかになったうえにローズが……! えーもっといちゃいちゃするとこ見たかったのにー。
 というか、それよりも竜司は結局なんなのかすごく気になるんですが! なのに竜司自身は大して悩んでないように見えるし! 英理子さんももう少し違う反応が見たかったなーという感じがするし、なんか少しずつ物足りない感が。