放浪息子 第7話「薔薇色の頬」

 二鳥の鼻ににきびができてしまい、意識している安那に対処法を聞き、仲良くなっていく――。
 身も心も男性化。
 二鳥君ににきびが。にきび……は全然できない人間だったのでこの辺は共感できない(爆)。それにそれ以外は全然まだまだ女の子ぽいというか子供っぽいし。
 しかし心の方は――というわけであっという間に安那ちゃんといちゃいちゃ(爆)。でも、まだなんか違うぽい……男の子として安那ちゃんが好きなんじゃなくて、安那ちゃんの綺麗さにあこがれて惹かれている部分が大きそう。今が一番、二鳥君が不安定な時期かも。二鳥君マイペースだからそう見えないけど(爆)。
 そして、見かけどころか学校休んじゃうほど動揺しちゃう千葉さん。引き籠もって髪を下ろした千葉さんがめっさ色っぽかった……気づかない内に女へと成長していたのか、それともすでに女だったのか。そして二鳥君が気づいたらどう反応するのか……。