みつどもえ増量中! 第8話「みつごは続くよどこまでも」(終)

 今ではわがまま放題のひとは、ふたば、みつば。でも小さい頃はとっても素直で純真で――。


 最終回。
 あああもう終わってしまった! やっぱり8回て短いわ!
 だがしかし、この8回はとっても密度の濃いものだった! もう時系列とかお構いなしでただひたすら原作の話を詰め込んだそのテンポの良さ! 第1期から仕込んでいた様々なネタやカップリングが炸裂! 本当に滅茶苦茶笑える作品でした。
 最終回もとても良かった。ここ最近ちょっと足りなかったカップリング分が思いっきり堪能できた! レアなふたば×杉崎とかもう素晴らしすぎる。矢部っちとひとはのオタ会話もツボすぎる。
 そして第1期と同じく、最後はちょっとほっこりする話で締め。こういうあったかいところも本作のいいとこだわー。
 原作はまだまだ続いてるのでぜひ第3期希望! ぜひぜひ!