スイートプリキュア 第4話「モグモグ! 奏が見せる気合のレシピニャ♪」

 コンテストのためケーキ作りに余念がない奏。だがそこへ敵の魔の手が――。
 評価されたいという気持ち。
 レスポンスの悪い響。奏は響に「おいしい」って言ってもらいたいから作るわけで、でもその反応が普通すぎちゃうというか、なにこの熟年夫婦(爆)。
 すれ違いから仲違いする二人、でもこれまでの教訓を踏まえてか、まるで告白のようにはっきりと自分の気持ちを伝える響。そしてあっさりと思い直す奏。なにこの相思相愛! もうほんと、ちょっとした喧嘩は普通の痴話喧嘩だ(爆)。
 それにしても、今回は奏にピンポイント爆撃(爆)。正体や居場所知られてるからって集中攻撃しなくても。なんか次回も同じ感じらしいし、もっとゲストキャラ使ったりすればいいのに。それでも面白いのは、やっぱり響と奏のラブラブっぷりが素晴らしすぎるからだわ。