バクマン。 第21話「文学と音楽」

 出版社に向かう途中、サイコー達は中井が女生と話しているところに出くわす――。
 蒼樹さん登場。
 異質な存在の一人、蒼樹紅がここで登場。いい感じに冷たくて素晴らしい。蒼樹さんは作風は自分と真逆だけどその信念は見習いたい(爆)。次回はばっさりやってくれると期待期待。
 もう一人の異質、KOOGYも登場。KOOGYのデビューに関してはだいぶ変更が。ライブシーンが入ったことで、歌で本当に成功していることがよく分かる感じになった。というか歌がなんかものすごく「らしい」感じで結構気合い入ってる。
 という感じで今回はちょい中継ぎ回。次回からはかなり熾烈な感じになると思うので期待期待。