ドラゴンクライシス! 第6話「狼の襲撃」

 パーティーである少女と出逢う竜司、だが彼女はパーティーでとんでもないことを――。
 怪盗登場。
 新たなヒロイン追加。強気ツンデレキャラということで可もなく不可もなく。
 でも今のところ過去キャラってあんまり出てきてないから、ハーレム化はしなさそうな。それに竜司ってなんだかあんまりしっかりしてないし(爆)。
 とはいえ、正ヒロインとしてはローズってちょっと物足りないかも(汗)。いや十分かわいいんだけど、でも容姿だけじゃなく性格も子供すぎるし、普段から嫉妬しすぎてるからなー。そう考えるとむしろ英理子さんルートが一番可能性高いかもしれない(爆)。
 作画や絵作り安定してるなー、ローズ含めてみんなかわいいし、戦闘シーンも格好良かった。あとそれなりにエロい(爆)。このクオリティの高さは安心して見られるなー。