お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

 近藤に脅されパシリにされながらもまんざらでもない修輔、だがその要求がエスカレートしてしまい――。
 新しい扉。
 とりあえず黒パンストに萌える修輔(爆)。境遇的には酷いけど、でも適応さえできれば近藤さんの環境はなかなか良さそうな気がしないでもない。……適応さえできれば。まぁBLなんて慣れだし(爆)。
 というわけでBLにはめられそうになる修輔。BLパートの声優さん達が豪華だわ。絵の面でもかなり気合い入ってたし、でも視聴者層的にはまさに誰得!
 奈緒、彩葉、近藤さんの三つ巴状態に。近藤さんが言うとおり、特に奈緒の感情は恋愛感情とは別のように見えるかなー。その辺に気付いた時にどう変化するか……。ただ、近藤さんのも恋愛感情というよりなんだかペット扱いのような(爆)。