夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

 メリーの楯になった夢路。元の世界に戻った夢路は傷ついていなかったが、メリーは心配する――。
 夢路の決意。
 なんか夢路がやたら格好いい(爆)。なんか主人公らしい主人公というか。今のところなんでそこまでがんばるかの説明はないけど、これまでの境遇が理由なのかな。そこにメリーさんラブが少しでもあればなーと。
 そんなことはお構いなしに夢路好き好き分がどんどん溢れてくるメリーさん(爆)。今回命を張って守ってくれたことでさらにフラグ立ちまくりになりそう。ただ、メリーにとって夢路は「初めて自分を守ってくれた人」で、そういう理由が盲目的に気持ちを噴き出させてるようにも見えるからちょっと危なっかしい面も。それに勇魚という強力なライバルがいるし……。
 あと今回は猫娘ふたりがえらいかわいかった(爆)。本作は女の子達みんなかわいくてやばいわ。