インフィニット・ストラトス 第6話「ルームメイトはブロンド貴公子」

 転校生のラウラから反発を受ける一夏は、同じく転校生で同室になったシャルルの秘密を知ってしまう――。
 シャルルの正体。
 まぁバレバレだったわけですが(汗)、案の定まるで男の子のようにぺったんこな……ぺったんこな……あれぇ? ぺったんこは? ねぇぺったんこは!? 本作では貴重な貧乳要員だと思ったのにこんなの詐欺だーっ!(爆)
 まぁぺったんこじゃないことを除けば普通にかわいいシャルルさん。さっそくフラグ立っちゃったみたいだし、このまま一夏のパーティに入りそうな予感。ラウラに対する言動を見るに、普段と違って怒ると怖いタイプっぽい感じだから戦闘ではまた違った面を見せてくれそうで期待大。
 ラウラに関しては次回に持ち越し。というかさすがにラウラが一夏に惚れるようには見えない……そもそも姉に憧れてるっぽいし。しかしラウラのISが格好良くてぜひ一夏のハーレムパーティに欲しい(爆)。