みつどもえ増量中! 第4話「ビューティフルトラウマー」

 Aパート:水着のお尻が破けてしまったふたばと杉崎達3人はそれを隠そうとするのだが――。
 スク水天国(爆)。できればやぶけた所が見たかったけどでもM字十分エロいです。
 Bパート:杉崎がみつばを撮った写真に霊が写っていて、それを除霊することに――。
 松岡無双。本作は松岡さんみたいな、利害関係が通じないキャラが混ぜっ返すのが素晴らしい。
 Cパート:縁日に来たふたば達、だがつれない佐藤にふたばは悲しくて――。
 いちゃいちゃいちゃいちゃ! ああもうおまえら結婚しろ!
 Dパート:新たな技を編み出した千葉氏は、それを試すべく女子を鉄棒に呼ぶ――。
 ひとはのあられもない姿が見られると思ったのにー! まぁ十分エロかったけど! あとここでもふたばと佐藤が……。
 Eパート:プールにやってきたふたば達。だがひとは泳げなくて――。
 特別版のエンディングが素晴らしすぎる! 最後のひとはのツッコミも素晴らしすぎる! しかもちょっとほっこりする話だし、バランスいいわー。