夢喰いメリー 第4話「夢喰いメリー」

 メリーに共闘を提案するも断れる夢路。そんなとき、文芸部部長の星野に異変が――。
 コンビ結成!
 とにかくメリーさんがかわいい! マラカス振ったりゲームにときめいたり、さらにメイド姿とか! 夢路の好意に少しずつほだされていってるっぽいからこれからもかわいいとこたっぷり見られそう。
 しかし夢路、お前はダメだ(爆)。いやまぁ基本的にはいい人なんだろうけど、ちょっと暴走してる感があるからなんかやばそうな雰囲気だ。次回メリーさんが自分の行為を思い直すぽいし、さっそく齟齬が生まれそう。
 それにしても本作の絵作り好きだわ。作画は安定してるし、不思議な空気感は最初ちょっと違和感あったけど今は好きだし、それに画面レイアウトが面白い。キャラを左右に寄らせて空間を作ったり、カメラを固定してわざと見切らせたりとかかなり好みだわ。