これはゾンビですか? 第3話「そう、髪型はツインテールに」

 プリンをめぐって勝負するハルナ、ユー、セラ。そんな中、歩は自分と同じ被害者と出遭う――。
 犯人の姿。
 基本的にはエロギャグ。ジェンガ勝負ひとつ取っても面白いとか素晴らしい。
 妄想モードのエロさはなかなか。というか3ヒロインがかわいいからこそかも。ユーちゃんもハルナもかわええ。あれ? いやまぁセラはおっぱい要員ということで(爆)。
 そんなおきらく展開から、一気にシリアスな方向へ。この辺のバランスはいいなぁ、しかもシリアス話も、良くあるただ毎回バトルするっていうのじゃなくて、ちゃんと話が展開していくのがいい。しかも犯人が――とくれば否が応にも次回が気になるわー。