君に届け 2nd season 第3話「忘れて」

 距離を取られてしまう風早は、爽子になれなれしくする三浦を見て嫉妬してしまう――。
 敵の攻勢。
 恋人として接したいけどおこがましいと思い普通に接しようとする爽子と、恋人として独占したいと思い始めながらも重荷にはなりたくないと考える風早君。そのすれ違いが素晴らしい、というか風早君がかわいい(爆)。男の子心証表現うまいわー。
 で、いまんとこ敵でしかない三浦君(爆)。うざさがはんぱない! でも、いつかは三浦君も胡桃沢と同じように掘り下げてくれる日が来るんだろうと期待。爽子の笑顔に見とれるシーンはその兆候かなーと。
 そして相変わらず爽子かわいい。ただ、今回見てるとなんか一抹の不安も(汗)。勉強を教えてちやほやされているとことか見ると、爽子の魅力は純粋さと献身さに結構頼っていて、悪い男に引っかかったら最悪なことになりそう……。だからこそ、風早君がしっかり守って欲しい!
 そういえば高橋さんは実は重要なキャラだったりするんだろうか(爆)。なんかかなり印象深いんだけど。