みつどもえ増量中! 第3話「変態ざかりの君たちへ」

 Aパート:千葉氏のためエロイラスト集を描くふたばは、佐藤を絵のモデルにするのだが――。
 ふたばと佐藤がいちゃいちゃ(爆)。このいちゃいちゃっぷり好きだなぁ、この二人が高校生になったときの話すげぇ見たい。
 Bパート:運動会、不審者として扱いされる三つ子の父。だがひとはと二人三脚するため父は――。
 父とひとは。父から一番距離を置いてるひとはだけど、がんばる父にちょっとだけデレるのがかわええええ。
 Cパート:ブラホック外しの業を身に付けた千葉氏は女子で試そうとするのだが――。
 ブラをする者。というかふたばあれでしてないのか!?
 Dパート:三つ子の家に来た杉崎達。そこでイケメンの写真を見つけるが、その男は――。
 どツボにはまっていくみつば、よりもその方向にけしかける吉岡さんが素晴らしい! 今回は吉岡さん大活躍だったわー。
 どの話も、それぞれのキャラで利害関係が違っているから話がどんどんややこしくなっていくのが素晴らしい。最後のDパートを上げると、父を好きだとみつばが言ったらふたばが嫉妬するという展開がもう最高。