それでも町は廻っている 第11話「紺先輩号泣の夏」

 Aパート:嵐山家のペット、ジョセフィーヌは、今日も嵐山家のみんなからかわいがられるのだった――。
 嵐山家の一日。ごくふつーに一日。ワンピースに麦わら帽子の歩鳥がお嬢様っぽくて死にそう。しかしパンチラはなぜ隠した……。
 Bパート:紺先輩の部屋に上がり込んだ歩鳥。二人はまったりとした一日を過ごすのだった――。
 歩鳥×紺先輩! やっぱりこの二人はいいわー、性格とかだいぶ違うのに、巻数を経るごとにどんどん仲良くなっていく感じがとってもいい。
 そしてこのBパートも、そして冒頭もなんか歩鳥がエロすぎる! 水着歩鳥は3巻のカラーからだけど、やっぱりアニメ化されて動くと半端なくエロい……。今回はシャワーシーンもあったしなんかもうほんとやばいわ。まぁきっとそれは、原作で歩鳥かわいいと思ってるっていう補正が働いてるからなんだろうけどー。