えむえむっ! 第9話「MFCの華麗なる陰謀」

 学園祭に脅迫状が送られ、美緒と太郎が解決に向かう。でもそれはまるでデートのようで――。
 美緒回。
 これまでの嵐子ルートから挽回するかのように美緒のフラグ立て。確かに美緒はかわいい、今回はクレープ食べてるときとか素晴らしかった! 単純に嵐子と比較すればやっぱり美緒の方が華があるわ。
 でも最後の嵐子を見ちゃうとなー。これまでずっと嵐子ルートなので、嵐子が不憫という気持ちの方が強い(汗)。これまでの感じだと嵐子以外なさそうな気がするんだが、でも太郎の反応を見ると嵐子より美緒なのか?
 美緒がなぜ猫が苦手なのか明かされなかったけど、それが嵐子のトラウマより上かというと微妙かなぁ。というかそもそも、そういうトラウマを乗り越えた上で、太郎が恋愛感情を持つかどうかというのがポイントだと思うので、その辺まで踏み込んでくれるといいなー。