STAR DRIVER 輝きのタクト 第9話「そんなミズノの初恋」

 ヨウ・ミズノという天然少女と出逢うタクト。ミズノはタクトと同じ部に入り仲良くなろうとする――。
 新しい、敵。
 新キャラミズノさん登場。ちょっと天然系、しかもタクトに惹かれそうということでいい感じに引っかき回してくれそうなキャラだ。特にワコを焚き付けていただきたい(爆)。まぁキャラとしてはちょっと弱めというか、この島にはこのくらいのフシギちゃん、たくさんいるよーな。
 ミズノのお姉さん、マリノはそんな島の中でも明らかにぶっ飛んだキャラだ(爆)。会議に登場していきなりかっ飛ばしてブーイングもなんのそのとか素晴らしすぎる。しかもミズノに関係して色々と考えていそうだから演技もだいぶ入ってそうだし、これはなかなか楽しませてくれそうなキャラだわ。
 逆に、新キャラのうち男共はなんだか微妙感が(汗)。というか、スガタが実際どのくらい性格が戻ったのかとかも含めてもう少しゆっくり既存キャラの話をして欲しいなぁと思うのに、結構どんどんキャラ追加されて落ち着いて見られない感じが。まぁ今の展開の早さも面白いことは間違いないんだが……。