アマガミSS 第21話「絢辻詞編 第一章 ハッケン」

 創設祭の委員になった純一と絢辻詞。手際のいい絢辻に頼り切りの純一だった――。
 絢辻さんルート開始。
 というわけで最後のヒロイン、絢辻さんのルートがスタート。前ルートの恨みで梨穂子の扱いがひどく見える(爆)。
 絢辻さんは優等生キャラ。他のヒロインに比べるとちょっと面白みがなさそう? が、アバンタイトルとか姉への対応を見るに、なんか自分を押さえ込んでいるような感じっぽい……と思ったら!
 最後に絢辻さんがまさに豹変(爆)。な、なにこの性格! 逆にこれだけ特徴的な性格なら、これまでのヒロインの中では一番面白くなる可能性がありそうで期待。ぜひいい感じにはっちゃけていただきたい。